985554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

クレジットは人生かな

クレジットは人生かな

 童貞の三浦市立中学校教諭(三年間・平成四~六年度)&藤沢市立中学校教諭(八年間・平成七~十四年度&三ヶ月弱・平成十五年度)とクレジットが無かった会社。

 ※梅屋は、小さい頃、母に連れられて、よく、最上階の食堂で、食事をしたデパートです。童貞の私は、勿論、クレジットと。非童貞の方々と。しかし、梅屋の職員に、そのクレジットが無かったから、潰れた、閉店したのかもしれません。即ち、日本人の子孫がいなかったのかもしれません。

 アイワイは、Ha市のイトーヨーカドーと、私のクレジットが無かったと。車の免許を取ってから、母とよく、1Fの食品を買いに行っていました。そのクレジットが無かったと。やはり、日本人の子孫がいなかったのかもしれません。

 ネクスコ中日本は、西湘バイパスと小田原厚木道路と。そのクレジットが無かったと。やはり、日本人の子孫がいなかったのかもしれません。

 ローソンは、N町で、三店目と。一店目は、すし兵衛に替わって、さらに、台湾料理店に替わった。二店目は、歯医者に替わった。そして、三店目と私とのクレジットが無かった。やはり、日本人の子孫がいなかったのかもしれません。

 クレジットというのは、もしかしたら、人生と。日本人の地位と。日本人の地位が無い会社は、童貞の三浦市立中学校教諭(三年間・平成四~六年度)&藤沢市立中学校教諭(八年間・平成七~十四年度&三ヶ月弱・平成十五年度)で有る私と、クレジットが無かったと。私の言葉では、ロボット・英欧米、または、動物・亜細亜(露西亜も。)という事に成ります。ロボットとは、人間失格なのかな?。動物とは、子なのかな?。天が、ロボットと。阿修羅が、動物かな?。阿修羅とは、サタン・雄と。妻の雄をやったら、即ち、婚前ファーストセックスの相手の雌の雄をやったら、阿修羅・サタン・雄なのかな?。東日本大震災を起こしたMNスポーツアナと。もしかしたら、婚前ファーストセックスの相手の雌の雄をやって、東日本大震災を起こしたと。彼が、もしかしたら、織田信長の最終現実だったと。

 そして、平成天皇が、もしかしたら、東條英機の最終現実だったと。平成天皇が、王・もしかして英国女王?を背負わなかった。逆の言い方をすれば、英国女王が、平成天皇を背負っていなかったから、自分を背負っていない上司・英国女王を切ったと。

 英国女王は、カシオペア座の国之常立神。おそらく、動物。動物の神を、平成天皇は、もしかしたら、切ったのかな?。これは、平成天皇の愛かな?。動物に堕ちている英国女王を、切ったという事は。勿論、英国と米国との戦いに成りましたが。エホバとイエスキリストとの戦いに成りましたが。

 私は、勿論、日本人なので、平成天皇の決定に従う。どうも、日本人が、平成天皇に、返金したようなので。だから、私が、?の現実から、今、現実に着地する為に、この文書を書いているのです。野田佳彦を切ったと。前原誠司に成ったと。もしかしたら。

 ノアの大洪水を起こした野田佳彦を切ったと。そして、ノア・前原誠司に成ったと。

 取り敢えず、ここまでで、担任されたみたいです。

 ジャーナリズム、ヒューマニズムではなくて、金正恩へのおべっかを自己判断・自己選択・自己責任したマスコミは、ジャーナリズム、ヒューマニズムを失ったと。親にしか成らないと。再婚した皇太子を還俗させなかった英国女王と一緒と。王族の資格が無い再婚した皇太子を処罰して、背負い直さなかった耄碌した、老いぼれの英国女王と一緒と。皇太子が、わがままをやっては勿論、いけない。権力なのだから。権力なのだから、勿論、再婚してはならなかった。一夫一婦を貫き通さなければならなかった。これが、権力の責任。なのに、再婚を許したから、アウトと。親に堕落した。

 王子が二人もいるのに、再婚した皇太子は、俗人。権力ではない。英国民の上に立てない。立派ではない。貴族ではない。

 私の言葉では、「愛が無い」と成ります。俗人。欲。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.